広告消し
超久々更新
11月に夜勤卒業して朝~夕方の勤務になりました!!!
週に数回18時~22時くらいの居酒屋バイトをしています
家に帰れる時間帯的にネトゲ触ったりとかはできるんですけど、一緒に遊ぶ友達がいないので最近はネトゲしてませんでした…。
サドアタでもL4D2でも誘ってくれないカナア誰か

ブログは全く更新してないですが、ツイッターはそこそこに活動しています。
知り合いの方とかはフォローしてくれてもいいんだよ(チラチラッ

https://twitter.com/lavmi_

思い出したら追記するかもしれないです、それでは。
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
