off
簡易更新
画像は気が向いたらあとで付け足します
多分面倒だからしないだろうけど‥

8/25
きるばん、あれぬと地元でオフ
昼前に近所のスーパーで待ち合わせ、目的の"炭火焼レストランさわやか"へ
開店と同時に行ったのですぐに料理が出てきてよかった、久し振りだったけど安定と信頼の美味しさ

その後向かったゲーセンでは相変わらずきるばんがクレーンゲームに搾取されていた…
プライズ系はリサイクルショップか通販で買うのが1番安いと思うんだけどなあ
近所のゲーセンはアームが搾取設定すぎるところばかりだからそう思うのかしら

気が付いたらパチ屋に行く流れになっていて
僕-15000円 きるばん+70000円 あれぬ+130000円(実質160000円)
身ぐるみ剥がされたわ……

夜ご飯はあれぬが僕ときるばんに奢ってくれました 


8/26
りなちゃん、もみじと東京オフ
お昼前に秋葉駅集合、どこでご飯を食べようかと秋葉原を歩く


---
余談だが、1度も秋葉原に来たことがない紅葉と椿くんには目に映るモノすべてが新鮮だったらしい
メイドを見つけるたびに「うわぁ本物のメイドだ~」
900円で売ってたおっぱいマウスパッドに目を奪われる、アダルトグッズ店を覗く 
遊戯王カードの大会が路上で行われていたのだけど、参加者の手札を後ろから覗いてカード名を読み上げるなど

生ける伝説である
---

結局サイゼリアに入ってお昼をとることに
あの高架線()のマスターの!紅葉と椿様にジュースを取りに行かせるわけにはいかないので、彼の分も注いであげようと提案してみた
渋っていたが言いくるめ(90)に成功、コーヒーとコーラを混ぜたドリンクをにこやかに渡した
「あ、意外といけるwww」
気に入ってもらえてなによりである

ご飯を食べたあと、りなちゃんに噂のホーンテイル勢力図を見せてもらった
よく覚えてないけど
「septet→ぱんぷきん」
    ois

こんなことばかり書いてあった


会計時に前に並んでいたJKの方を見ながら
もみじ「ねえつきゆらさん この人達コスプレかなwwww」
僕「そう思うのなら写真撮らせてくださいっていってみ」
もみじ「いや、やめときます」
JKのコスプレする10代半ばの子ってオカシイ

サイゼを出たあとはゲーセン→ドンキ→カラオケ→ラーメン屋の順に行って解散

カラオケでは紅葉と椿くんが歌っているところをこっそり録画した
ちなみに本人の許可が出たのでyoutubeにアップしました★



カラオケと解散前に駅でえねるぎー(?)を充電したのでしばらく頑張れそうです
9月10日までにまた同じようなメンバーで遊ぶことになってるし楽しみだーーー
散らかってる部屋(ネカマ部屋)


コンチワ


・Mapleのお話

カンナちゃん実装されましたね
初期装備の全身鎧がゴスロリ巫女服っぽくてカワイイ

初日に爆走して115で終了
グルボス吸わせるキャラもコネもないので115で終わりなのです
6時間くらい遊ぶためだけに買ったサクチケ2枚 プライスレス
8キャラ同時に起動できても火力が無ければ意味ないんだよ・・(白目)
もう8GBくらいRAM積もうかなあ。


・SAのお話

いつぞやのクラン戦功績実装のおかげで大佐5号棒(現在30%くらい)になりました
kdが51になりました
准将までにもっと当てれるアサルターになりたいナ…


・リアルのお話

jubeatを始めました
音ゲーはやっぱり楽しいです
でもまだ8tuneしかしてないんだけどね

ふさがってたピアス穴を開けました
裁縫用の針で開通させたら死ぬかと思った
ginnokura_fa-p014_2.jpg
前にも同じのをつけていたのですが、すき家のバイトを辞めた際にお店に忘れてきてしまった…
ふさがってたもう1個の穴も開通させてリアルアンドロイドを目指す


月末にとるなどさん、ふうりん(懐)、がじぴん(佐藤)と愛知でオフ
のーりすその他とBBQ(未定)
来月はリナさんと東京でjubeatオフ、千葉で東京ゲームショー
楽しみがいっぱいだぜ・・・
思ったけど千葉なのに「東京」ゲームショーというのもなんとかかんとか
原付も欲しいし、好きなもの食べたいし遊びにもいきたい
お金がいくらあっても足りないワ・・・

終わり
帰還
11日~12日にかけて東京に遊びに行きました

せっかく東京行くって書いてたのに誰も凸ってこなかった・・・ぐぬぬ・・・


人生初メイド喫茶

チェキ?を撮ったんだけど恥ずかしすぎて険しい顔してた(今見直した)




120812_1031~001



モンスターボール花火


DSC_0383.jpg


ピカチュウ花火(らしい)

DSC_0386.jpg


スターマインとか最後の方のフィナーレがすごかった
70万人が来る花火の評価に相応しいレベルだったと思います



帰りに電車の超すし詰めを体験してご飯食べに行って(行こうとしていたお店が定休日で険しい顔)

お昼に500円ランチ(もりそば+冷しゃぶ丼)


DSC_0324.jpg


上野公園で大道芸見て解散しました

120812_1104~001



10年振りくらいに大きい花火大会行ったけど、やっぱいいですね!
来年は大きい花火大会チェックして積極的に参加しようと思いました オワリ
予告
8/11、12

東京で僕と握手

乞うご期待ッ
正規(まさのり)
http://arubatora.blog69.fc2.com/blog-entry-217.html


みなさんに質問があるわけですが、暇ならお付き合いください

Q1.チートを使ったことがある
→Yes or NO

Q2.マクロを使ったことがある(ペットマクロ、JoyToKeyマクロ含)
→Yes or NO

Q3.横狩りをしたことがある
→Yes or NO

Q4.詐欺をしたことがある
→Yes or NO

Q5.RMTを使ったことがある
→Yes or NO

Q6.WMもしくはNPを買い取ったことがある
→Yes or NO

Q7.WMもしくはNPを販売したことがある
→Yes or NO

Q8.一点集中チートが集めたMOBを狩ったことがある
→Yes or NO

Q9.バグを利用したことがある
→Yes or NO

Q10.チートが出店している露店で商品を購入したことがある
→Yes or NO

Q11.合成マクロなどが出店している露店で商品を購入したことがある
→Yes or NO

Q12.上記の質問にYesと答える方と友達、知り合いである
→Yes or NO

上記の12項目の質問はいわゆる不正規扱いされる条件ってやつです

挙げようと思えば他にもあるでしょうが、おおざっぱに挙げるとこのくらいだと思います



全部YESと言える人間は恐らくランカー勢にはいない
少なくとも私の知っている限りではだが・・
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
