Graphic
グラボが復活しました!!

しばらくはSAと配信とたまーにPSO2していくつもりデス

オワリ


セブンイレブンのアイスコーヒーとからあげ棒ばっか食ってるわ
dead end
10日振りの更新

グラフィックボードが壊れました・・・
だったら外してオンボにすればいいんじゃね!って思ってグラボ外したんですけど、僕のマザボが非対応だったみたいで‥
グラボに負荷をかけると強制的に電源が落ちるのですが、グラボ外せないからパソコンに不発弾を積んでる気分です
GTX550Tiってそんな壊れるの早いのかなあ 買ってからまだ半年ナノニネ


メイプル→チャットすらろくにできない
SA→動向がようやく60近くで安定するようになったぞ!!!とヤル気になってたときにグラボ死亡でオワコン
ラテール→グラボ(略)
ドラクエ→配信してるとグラボに負荷がかかって強制終了なのでストーリー進められない
      ハーメリアクリア時点でメルビン以外全員勇者マスター

グラボ死んでからはネトゲしてる会議入ってても悲しくなるので通話もあんまりしてないです
ゆるふわ自宅ガールは今日も元気です♥
終わり
ケンタッキー封鎖
ケンタッキー食べ放題に突撃するオフ(の予定だった)
学がない人間が長文を書くと文章力の無さが浮き彫りになってしまうので恥ずかしい
しかし前回手を抜いたことを指摘されたこともあるので、今回は思い出しつつ詳しく書いていこうと思う


参加者
僕 紅葉と椿(不正) Larsh(ホモ疑惑) ふっすまん(杏勢) じゅらたん(杏勢) ばんたん(工場長)

集合時間には早めに集合する主義の僕は30分前に浜松駅に到着
暑さに耐えながら電車を待つ

120704_1142~001


ほどなくして電車が到着、無事席を確保したので紅葉と椿に連絡をする
僕「先頭車両に座ってるからよろしく」
もみじ「あ、了解っす」
途中目の前に現れた外国人を紅葉と間違えるハプニングがありつつも無事合流、
杏勢とも合流できたので愛知まで和気藹々と話しながら過ごした


*
ウィルコムの電波が入らず、道中の田舎加減にうんざりしつつも二川駅に到着
今回のメインのイベントである「ケンタッキー45分間食べ放題」は13時から
時間に余裕を持つ意味でも12時半集合にしたつもり
だったのだが

数時間前のきるばん「先に二川駅に行って寝て待つわ」
12時半頃
「遅刻確定・・13時過ぎます」
先が思いやられる


二川駅に降りて愛知勢のLarshと合流
会うや否や僕の本名を駅で叫び散らすという暴挙に出やがった
いつか思い知らしてやるからな・・・(震え声)

きるばんが到着するまでには余裕があったので「斉藤さん」なるアプリで遊んだ
会話内容は割愛する、実はあまり覚えていない(切断されたことくらい


13時を過ぎたあたりできるばんと合流
実は彼の顔をあまり覚えていなかった、故に目の前に停まった車に近付いたのは半ば賭けだった
間違えてたら恥ずかしかった


駅から10分ほど走った公道沿いに戦場はあった
遠目から店内を覗いても分かる人の量、不穏な空気が漂う

店の入り口には大学生らしき集団
と、
店員

嫌な予感がしつつも店員に話しかける
「あの、席って空いt」
店員「すみません、食べ放題は16時まで満席となっております」
「・・・」

余談だが、紅葉と椿くんとオフ会をするのは3度目だ
1度目はステーキを食べに行こう、と店に行くのだが1ヶ月ほど前に閉店したとのこと
その日は仕方がないのでブロンコビリーで食事をした

2度目はさわやか(静岡にしかないご当地ハンバーグ屋)に行こうと集まった
前と同じ轍を踏まないためにも、オフ会の半月前に店の存在を確認しに行った
はずだが
当日現地に行ったら店の姿は無かった
その日「も」泣く泣くブロンコビリーで食事をした

そして3度目
ケンタッキーの食べ放題イベントに参戦しよう!と集まった6名
現地で門前払いを食らう
ギルド高架線 マスター紅葉と椿、彼には何か取り憑いているのでは と改めて思った夏の日

*
店の前でたむろしていても仕方がないので、近所の別のケンタッキーに行くことに
その店舗は食べ放題イベントやってなかったような・・と不安を抱えつつも向かう
現地に着いたはいいが、イベントは行われていない様子
が、せっかくなのでチキンを食べていこうと店へ入る

各自チキンを注文し、席へと着く
注文から20分ほどしてチキンが到着
僕はチキン4本、クリスピー2本、烏龍茶のMサイズを頼んだ
量、値段ともに食べ放題イベントと重なる点が多いが気のせいであろう…
久し振りに食べた肉、美味しい

120704_1403~001




改めて学んだ
美味しいものは腹八分目で止めるからそう感じるのである、と
半年はケンタッキー行かねえ

*
ケンタッキーから出発した僕たちはゲームセンターに立ち寄った
ホッケーゲームで僕が無類の強さを発揮したり(自慢ではないが得意である)

120704_1537~001


200円(1プレイ)でLarshが吉良吉影のフィギュアを取ったり(激しくウラヤマシイッ!)
気が付いたらきるばんがなめこの人形を2個取っていたり
久方振りの油物にキリキリと悲鳴を上げていた僕の胃袋も少し落ち着いた気がした

その後、隣のブックオフに立ち寄って配信に使えそうなps2のゲームを購入、少し店内をぶらぶらしたのち二川駅にて解散
当初の目的である「食べ放題参戦」はできなかったが、結果としては僕個人はこれでよかったのだと思う
サーバーを超えた交流を兼ねて行った今回のオフ会、中々に楽しかった
また機会があったら遊びたいものだ

ディープキス?なんのことかわからない
Act
ドラクエⅦフリーズしすぎじゃね??

デスマシーンで全滅したあと、再戦で討伐したにもかかわらずフリーズしてリセット

プレイヤーの心に痛恨の一撃かましてくる敵がどこにいるんだよ!!!!!


あ、7月4日にこれ行ってきます

10d9b90ec8a461b586d59af313aa59d2.png


油臭い店内に入った瞬間僕のSAN値が下がりそう

乞うご期待
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
