不法入国
通訳出来る人って本当に尊敬します
3人のドイツの方とバトルしたんですがお互い何言ってるかワカラン状態




ところでメイプルは169レベルになりました

高いマスタリーが大体宿ってくれてウレシイ
残すはケインエキスパートのみとなりました

a568b8fb99500ce84de9e0cb8d8ccc74.png


のーりすおじじがメイプル復帰してきて暇することが少ないです
でも最近はスカイプ切ってぼーっとしてることが多いです
僕は幸福な市民です


配信の方はチョコボ2始めました
雑談しながら片手間で出来て楽しくて良い感じです
オメガにボコられて険しい顔してた

peta.jpg


寝るわ
サヨウナラ
phantom
おもしろいです
おわりです
ラテールはそのうちやります
さらば
楓サーバー最強ギルド
と名高い「高架線」のギルドマスター 爻紅葉と椿爻 伝説

紅葉と椿伝説
・タレの飛散防止に渡されたナフキンをステーキの鉄板の下に敷く
・ブロンコビリーにて、店員を呼ぶ際に「こんちわ~w」と声をかける
・どちらも店員は引き笑い
・そんな彼にも唯一の取り柄が。野菜バイキングにて盛り付けのビジュアル面において店員のお墨付きを得る
・お茶目な彼だが、思春期らしく携帯に下着姿の女の子の写メを保存していた
・なんとメイプルの女の子らしい ギルドではクールな彼もエロイプに励むことがあるのだろうか
・ギルド名の由来はエルレガーデンの「高架線」からとったものであるが、ギルドマスターはその曲を歌えない

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
