Backrer
氷魔たのしーww

メイプルちょっとだけやってます

でもSAの方がもっと楽しい


Maple120219_192942.jpg





今週土曜日に杏サーバー勢vs楓サーバー勢でcwするらしい!

すごくたのしみ!

ぽい
そういえばちゃんとした動画をあげるのは久々・・

最近はずっと45釣りだったから微妙なシーンしか撮れてなかったんですlol
無制限じゃない時点で微妙もへったくれもないんすけどね






敵いるのにAK捨てちまったよ!

あ、BGMつけてみました

需要あるかわかんないけど一応

おさかな天国
Vo.松屋



紅白戦
ういす

最近ホンテ職人がすごく活発です!!
今日は人が多くなりすぎたので紅白戦しました!

負けてても勝っててもとりあえずみんな爆笑してる!楽しいー!










cwしたあとは桜鯖の人と大富豪しました!

せいちちゃん でんちちゃん えふらむさんの3人と!

2回連続不正負けしたし本当くそげーだわ
リアルカイジ
メイプルの廃人はギャンブラーが多い・・・
カイジばっかじゃねーーか!




でんちさんは僕の下僕
深夜に空色でんちさん 卍ユウトさん(卍) 【椿】FairyRand 様さん 紙縒さんとスカイプしてました
おれ場違いすぎワロタ状態

でんちさんは頭いいイメージあったのに!!
話してみたらただの声がかわいいあほの子でした・・・

卍ユウトさんはなんかうん ゆとり全開卍


なんかしようぜ!!!って流れになったんだけど、僕がハンゲーム起動できなかったから人生ゲームすることになりました・・・
なんでハンゲームできないんだろう・・・ふしぎだわ・・



zinsei.jpeg



無職の僕がダントツトップ
ずーーーっと仕事を続けてコツコツプレイしていたでんちさんはビリの上に開拓地行き

ま、こうなるのが当然ですわな ハハ




おわち
noobis
初心者と一緒に最近cwしてます
みんな素直で面白い





「ホンテ職人」に申請come on
birth

誕生日ed

ちょっと大人になりましたった!
プレゼントにペアzippoとバレンタインチョコを一足先にもらいました
死ぬにはいい日だ・・・・()





*最近

マインクラフトまたハマってました

最近の活動は下記ブログにて★
お前ら宣伝してやったんだからあとでwmな 3000wmな





Larsh  


あかり
call me
電話してたらはるかんに怒られた

bye
突然ですがメイプルストーリーをやめることにしました
200lvを達成し、作業が一段とマンネリ化したことや
バイト等が忙しいこともありDBを育てる時間を確保することも難しく
また、交友関係のもつれ等々理由は多くあります
できることなら盗賊英雄ファントムを力を入れて育成したかったのですが・・・

今まで私と交流を持っていただいた方、本当にありがとうございました
追記にて個々に向けてわずかながら言葉を残します

続きを読む

牧場物語
ピクミンやん


プレイボール!!!!
はるかん仕事しすぎw


プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
