Best Picture
tukiyura.png


ちいこ大先生に描いてもらったった!!!!!!

う・・うれしい・・・
CTL
SACTLあそびにいってきました!!!

超一流プレイヤーのプレイを見て感動しました;-;

パソコン届いたのでしばらくはSAやろうとおもいます★
万華鏡写輪眼
オイ

おい

oi

また装備が増えるバグ・・・・



怒りのあまりヘソが茶を沸かす温度なんて通り超えてヘソから天照発動するわ

NEXONは装備をプレゼントするのかBANの鉄槌をプレゼントするのか見物です
GirlFriend
うおーーー!
パソコン買いました!!
やっとシグナスとかホンテで落ちなくなるぜーー!
i7じゃなくてi5でも十分だよねきっと...
年明けから一気に200まで上げます∩(^ω^)∩






最近はニコニコ動画で暇潰してCWしてることが多い!
実況動画とか生放送で面白いのないかしら...

女の子の名前だけでマトリョシカ歌ってみた

僕の彼女の名前は出なかった

ぶた
メイプルストーリー・・・?
め・・いぷる・・・?


めいぷるめいぷるぷーるぷる!(色々な意味で)


Maple111214_185830.jpg


始まりすぎ
roger
2011-12-11 18-45-40


即席ラダーオンライン。

面子常時募集です★
200


友達の200であつくなったのはひさびさ!

たのしかったー!


Automatic
予約投稿テストも兼ねて

来月パソコン買います!!
ついにテイスペ勢ともおさらば・・・
常に扇風機で冷やさないと熱暴走するテイスペPCはHS人形に成り下がるのであった・・・・

欲を言うと原付もほしい
仕事行くとき寒いしだるいし自転車はもういやや・・・
くるまがあればいちばんいいんだけどね
5月くらいに買おうと思います たぶん






スタンス100%+優秀な回避スキルとMP要らずのデーモン
育て始めてすぐに「マクロするやついるだろうなー・・」って思ってた矢先
ある日身内でBGしようと武器庫に向かったら一定の動きを繰り返すキャラがいた・・・

Enemy sported!!!!!!!!!!!!!(敵を発見!!!!)





とばしちゃってごめんぴ★


2週間前の動画を引っ張ってくる辺りでネタの無さを察してください

otaku


akari.jpeg


問題の動画





cw中にあそんでんじゃねえ・・・


そんな彼のブログ
ni hao
Maple111126_160133.jpg


cwめっちゃたのしい!!
現在161レベル




中国のお友達と仲良く狩りをしていると....


ンンン?

Maple111129_065616.jpg



なぜか怒られた・・・

怒りっぽい人は損だとおもいますぽえーん

Maple111129_065735.jpg



2chフリマは今日もへいわ

Maple111129_075609.jpg


おわち
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
