ホンテ職人


偏差値たけえ
デーモン その2
Maple111120_150653.jpg


楽しいグルボス(ぴえーるちゃんかわいい)


Maple111120_032803.jpg


楽しいホンテ(整列)


早くもやる気がなくなった勢

ランキング載れたので満足しました

おわり
小悪魔
デーモンであそんでます

グルボスうますぎワロタWWWWWWWWWWWWWWW

116で1匹目吸ったら90%くらい入りました・・
1匹3分かかるかかからないかくらいなのでやばいです
45分で116から126になりましたとさ

Maple111118_191457.jpg


僕流のデーモン狩場

10-17 街灯
17-45 カニスクCD
45-70 c-2
70-81 薬
81-90 クルー
90-100 bp
100-105 gpw
105-116 砦の赤青 おにぎり
116-121 cwグルボス1匹目ループ
121-126 cwグルボス2匹目ループ ←いまここ

81-105までが忍耐期
強ければ100から赤青狩れます
赤青以降は超早いですやばい
hs人形を2pcで出せるとものすごく効率がいいです
hsだけかけて敵を倒すときは聖をグルから外すのを推奨
バフ1.5倍は常時使います

90-100で飽きず、なおかつHSとグルボス行ける人脈があれば1日で150くらいいけます
僕にはhsも人脈もありませんが;-;
81-100の面倒な時期はモンスターパークの禁止された時間?に行くと楽々
HS聖魔は何するにしても必須だけどね
参考までに禁止された時間5人pt(HS有)でバフ1.5倍スキルのみのデーモンが81-86になってました
サクチケ、メルセのスキルリンク、経験値アップネックレス効果最大だったらもっとおいしいです
モンスターパークの格上狩りはとてもおいしいらしい



HP無振りでも170で22k程度?にはなるようです
200にしたらhp全く振らなくても優秀なガードスキル(30%の確率で攻撃無効 80%の確率で状態異常無効)があるので、
シグナスに行くための敷居はもっとも低いと思います
(聖も低いけどレベル上げが面倒なため)
さあみんなもデーモンスレイヤーであそぼう!!!!!!
メイプル3つの大罪
不正 封鎖 横

はっきりいってオタクレベル



12~14日まで東京でオフしてました
遊びまくったので疲れました
てみすは相変わらずオタク
ちいこ>りなちゃん(おっぱいも背の高さも)

終わり
オフラインイベント
11月3日に不正の椿と紅葉 フユミチさん クルシェ号とオフしてきました
椿と紅葉さんはテーブルマナーを何一つ知らないらしく、
ステーキがテーブルに運ばれたときに渡されるナフキンを皿の下に敷いて店員に白い目で見られていました
ハズカシイ



11月12日のオフラインイベント行きます
川崎駅で僕と握手

11月13日はのーりすpect他ホンテ職人勢とオフ
4月以来ダナアWWWWWWWWWWWWWW楽しみ

さらば
愛知勢とオフ
面子→ラーシュ ホンテ封鎖のwkasumiw ツキユラ



お馴染みマウンテンとカラオケ行ってきました

圧倒的存在感

IMG_6050.jpg

プリタク先生に8割食べてもらってる間、僕とせとちゃんはテリヤキチキンピラフ食べてました



その後カキ氷到着

IMG_7123.png

で、でけえ・・・

せとちゃん:アドバンスドレッドオーラ!!!!!!



IMG_3936.png


俺のドリルは天を衝くドリルだ・・・!

3人とも好き勝手に突付く

だばぁ・・・

ちゃんと机にこぼした分も全部食べました



集合写真 いえいっ

(灑斗 前田wkasumiwアツコ 僕)

髪赤く染めたのに黒いなあ
ホワイトブリーチしてないせいか照明のせいか・・ぐぬぬ


IMG_2017_20111103005647.png
マジキチVC


楓最強ヒーローの末路
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
