タコ部屋
こんちは!
最近のマイブームは深夜ドライブです
私は運転しませんが^p^





SAではタコマッチが実装されました!

身内3人vs野良3人だとほぼ勝てるので動向がうなぎのぼりに・・

あとM4ボックスが出たのでサイレンサーを使う人が最近多いです;-;
野良の壁抜きが恐ろしすぎる。

2011-07-23 12-07-51



昨日は27時間テレビを見ながら身内10人で5-5紅白戦してました!

2011-07-24 00-27-52


2011-07-24 00-02-10


2011-07-23 23-17-58


あと1戦あった気がするけど、確かそれは負けました・・
1ラウンド差の接戦だった気がする
普通にするcwと違って相手のポジションとかの癖もわかってるし、読み合いがアツかった!




*

深夜にやったcw
ネカフェで公開練習でもしてんのか・・・・・


2011-07-23 20-26-18

ロートル
ひさしぶりです!!

先週なんですけど終電に乗って遊びに行ったのですが、遊ぶ子が財布なくしちゃって・・
結局泊まるところにも遊ぶところにも困って駅で野宿しました/(^o^)\
それが原因で風邪引いてここ数日ずっと調子が悪いです・・・・・・
二度と野宿したくない
先週遊べなかった分、水曜にたくさん遊んできまーす(っ・ω・)っ
って思ってたら台風かよwwwwwしねwwwwwwwww






2011-07-10 13-35-46

名前の揃え方だけガチクラン!!
SAで知り合った人とかメイプルの知り合いとか呼んで毎日cwしてます楽しい!
SAしてる人は是非クラン申請してくださいまじおねがいします






ちょうど1ヶ月くらい前にINしたとき、きまぐれに武者回ったら沸きました・・
ほんっと久し振り・・らすおとえーすと3人で武者しまくってた時代がなつかしい(2010/1月頃の記事参照)
と書いたはいいもののその頃の記事見直しても武者について書いてねえwwwWWWWWWW
忘れてください;;;;;;;;;;;;


Maple110617_084727.jpg


わけわからん新マップも追加されてた
なんだよ寝放置しててもレベル上がるし狩ってる人に怒られないマップって!!!!!!!!!!
xnq育てたとき100から156まで5日で上げたんだぞひたすらソロボスで・・・
しぬかとおもったわくそ
4匹目まで5分ちょいで倒せたからそんなにまぞくなかったきがするけど


Maple110617_095735.jpg




シグナスボスとかいうのも実装されたらしいですね!!
お友達がキチガイみたいに倒しまくっててワロタ
1部位20kwm?くらいで売れて5セット100kwmだってよどういうことだよ
ホンテソロ稼業とか目じゃないわ・・・・・

って、え?NL弱体化したの?え?
デュアルのジョリジョリwwWWってスキルが鬼ならしい
スカイプで聞いたけどよくわからんちーんwwwwwwwNL弱体化すんなよーwwwwwww
ボスダメが重複するとかネックに卵1個しかつけれんとか武者連れて歩けるとか・・
なにがなんだかわからんわ


プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
