パラダイスキス
たまにはリアルの近況報告でも

*6月10日くらい

パラダイスキスを随分前に観に行ってきました


(こんなん この主題歌は結構好き)



ちなみに私は原作を全く知らないまま連れて行きました\(^o^)/
NANAの作者が原作を描いているということでなんとなくイメージは出来ていたんですけどねー

久々に感動した映画でした(´・ω・`)展開は早めでしたけどね・・映画だから仕方ない!

ぜひぜひ女の子と観に行くことをおすすめします
一緒に行った子はエンディング直前でぐすぐす泣いてました
私は映画とかで感動しても泣けないタイプなので泣きませんでしたが・・・


*6月18日くらい(確か土曜日)

愛知できるばんとあれんと遊んできました
マウンテンに行ったのですが胃の調子(主に暑さによるもの)にやられて挑戦的なメニューは頼めませんでした・・
次の日帰るときに駅でみそかつたべよー!って思ってたのですが、名古屋駅で迷子になったのでココイチで結局食べました
名古屋まで行って・・カレーって・・・


*先週の土曜日

女友達と普通にあそんできました
カラオケに行ったらマイクも端末もバッテリー0だったので合計2曲しか歌えませんでした・・
結局1000円っていう部屋代だけ出して5時間くらいいちゃいちゃ喋ってただけだったもったいねえ・・
遊びすぎて帰りのバスを逃しちゃったので徒歩で帰りました
途中疲れたのでサイゼリアに寄ったら2人で5000円くらい食べてるカップルがいて笑ってしまった
支払い終わらせたあとに目の前でキスするのやめろぶっ**すぞ


*今週

今週は車校の試験と遊びに行くくらい・・
それ以外はずっと家に篭ってSAしてるとおもいますWWW
暑くて外出たくない・・けど家の中も35℃以上あるきがする






メイプルやりたいなーwWWwww
楽しかったぜめいぷる
SA楽しいからする気ないけど。


おわり
kinoko
めいぷるしたいなーー
ナイトロードかボウマスターかなんかやりたいです
200レベルで素HP15kくらいのキャラ転がってないかしら

噂によると奇跡書が1枚1000pくらい?らしいそうで・・
ファムwwwwなんのためにあるんすかwwwwwww
よくわからんちん
9月くらいになったらやろうかなー(´・_・`)
結局やらなさそうですけどねWWW


SAはあいかわらずやる気だけ廃人
年内に今のメインアカウントを中佐くらいにしたい・・
がーんばろ!

*結論
時代はSA
SAしてる人コメントください即席クランあるからCWしましょ!!!
ホンテ職人in楓に申請わいわい!!
メイプルの人とcw!
深夜に即席クランでcw!
面子→けいちゃん あかりちゃん えーす びるべさん じっちまや(SAの人) ゆりさん(SAの人)
だらだらcwだったのでVCがカオスだったけどぼちぼち勝てました;-;
大体勝率55%ちょいだったのかなあ


2011-06-17 03-50-23


2011-06-17 04-10-41


2011-06-17 05-01-51




前半爆発しての

2011-06-17 05-16-32

赤で何度もラウンド取られる・・\(^o^)/どうしてこうなった・・

2011-06-17 05-23-57



otで再戦したら余裕でした
赤otでリスポから出てこない人多いなあ

2011-06-17 05-48-17


即席

メイプルガチってた頃よりお金の無駄遣いが減ったし、ちょっとリア充になった気がする・・!
土曜日はデートです\(^o^)/パラダイスキスとかいうの観てきます


立てば馬車馬 座ればニート 歩く姿は社会の歯車
7月になったら就職します
ヤダナー





2011-06-10 04-17-14

深夜に謎の即席クランを作ってCW

4:4で釣った相手の3人がベトナム人 そしてVC無しというカオスクラン
味方がやられても絶対にカバーにこなかった・・どうなってんだ・・

このクランで釣ってたらメイプルやってる人を3人見つけました!
その内1人は知ってる人だった・・!意気投合してフレンドしましたとさ∩^ω^∩

オオアリクイ
どういうことだよ



[21:42:01] 秋様@婚活navi.com:
件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

差出人: 久光


いきなりのメール失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。

自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが

とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、

それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、

身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。

つまり、謝礼は幾らでも出きますので、

私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと

考えています。連絡、待っていますね。
マインクラフト
マインクラフト始めました
超おもしろいです!
1人プレイだと開始して数分で敵に囲まれて死亡するパターンが多いのでおすすめしません
気になった方は検索検索!3000wmでゲーム買えます∩^ω^∩
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
