未来からメールがきたんだけど
数分前の出来事
取引用のアドレスの迷惑メール欄をふと開いてると・・・

2011/5/27(金)  ←

なんで明日届くはずのメールが今届いてるんだ!!!!!

これもセルンの陰謀か・・???!!


Dメール

ていうか迷惑メールきすぎ。
cwcw
こんちくわ

最近は友達と野良で爆破回しとCWしてます!
野良だと詰めゲーになったり片側しか守らない人ばっかだとだるいーーー
例えばCPだとB側に6人いるのにA側には2人しかいないとかダクト誰も見てないとかありすぎる・・
ぼちぼちがんばります


2011-05-24 20-41-07


BANが私で大魔王が★のエース様
他もめいぽの人だけど、あっちではほとんど話さなかった人とやりました・・




昨日の深夜にやったところ

2011-05-24 23-51-06


老いた老人はわかるけど白い白い虫ってなんぞ・・・・
ドッペルゲンガー
盗賊向け装備販売中(宣伝)





声かけそうになった


2011-05-05 19-18-22



2011-05-05 19-43-40



夏が終わるまでに少佐にしたい
転生3
既存英雄が勝ちゲーですね・・
アドコンでダメージ2倍 インレイジでダメージ1.6倍? 防御率無視40%増加があるから、
ナイトロードだとすぐ頭打ち(999k)がきてしまうので微妙な気がします
逆にカンストまでの敷居が高くて攻撃回数が多い職(弓 銃)が日の目を浴びるときがきたかも・・?
手軽に強くなるならナイトロード 玄人は弓銃 英⇔パラってなるのかなー





最近また始めたSA、やっとダイヤなりました・・
先が長いなあ

この動画観るとサドンアタックが無性にしたくなりまうs

サドンアタックがやりたくなる動画


濱のエース様(故)
転生 その2
[1:44:47] さいとー3110: ゆゆゆゆゆらせん
[1:44:54] さいとー3110: 転生についておしらせ
[1:45:23] ♥Miko♥: はい
[1:45:24] さいとー3110: APは引き継がれない  SPは引き継がれる HPMPも引き継がれる
[1:45:36] ♥Miko♥: ほー
[1:45:40] ♥Miko♥: で 武器は?
[1:45:48] さいとー3110: =戦士から投げに移行すると振り替えなしでばかみたいなHPの賊ができあがる
[1:45:56] さいとー3110: 武器は装備できない


ナイトロードェ・・
転生と妄想
こんちくわ

(以下机上の空論と妄想成分多数含まれます)


転生だとかなんだとかが実装されるみたいですが、既存のナイトロードはどうなるんだろう・・
防御無視とアドバンスドコンボを考えるとヒーロー→ナイトロードが最適だと思うのですが、
既にメインでナイトロードをしている人が仮にヒーローに転生したとしても篭手がつけられないという・・
転生後も転生前の職の武器を付けられるなら万事解決なんですがね!
転生前のスキルを使えるようなので武器もつけられるのかもしれません..
無理だったらメインナイトロードの人はデュアル安定な気がします
カオスパッチ後のソンズは強かった気がする・・

ヒーロー→ナイトロード(防御無視、ダメージ HPアップ)
ヒーロー→パラディン(防御無視、ダメージアップ)
がパッと浮かんだ中で個人的に強い組み合わせだと思います
DKも候補でしたが、防御無視のパッシブスキルが無い分英雄に劣る気がします



AP振ってない分は持ち越し可能らしい?
振った分のAPはリセットらしいから限界までAP貯めてから転生がベターなのかなー
あ、必要スキルは勿論振った後で・・
盗賊を例に出せば999までLuk振ったら残りのAP253はHPに直接振っても問題ない?
振り替えとは一体なんだったのだ・・


妄想おしまい
hu
こんちわ


便所飯
Maple110422_065508.jpg


最近しりとりとサドンアタックがマイブーム!!
誰かしりとりしましょう・・・・・・
何度か拡声器で叫んだのですが挑戦者は現れませんでした.....





*きのこの話

前にFLしていた方の何人かが200レベルになってました おめでとうございます・・
ビッグバンがきた当初は「こんな効率で200レベルにできるのか」といわれていましたが、
なんだかんだでBBが少しまずくなったくらいの効率みたいなボスがいるのである程度はレベル上げれるみたいですね..
火力=効率なのはビッグバン前から変わってないみたいでした

そういえば楓最強のナイトロードが変わってたのは大分驚きました 
ステータス100k越え3人目はいつ出てくるのカナー
そのうち攻撃防具書が簡単に手に入るようになるみたいなので、案外すぐなのかもしれませんねーー


続きを読む

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
