ももまめ
Maple110227_234946.jpg

こんぬちわ

どこぞのサーバーの有名人がサブでホンテ乱入をしていたとかで話題になってますね!
乱入云々は個人的にどうでもいいのですが、晒してる装備とTTのダメージが穏やかじゃない・・・・・・・・





遅ればせながらサーバー対抗桃豆に参加することになりました!
思いつく限りの火力厨に声をかけたつもりでうす

どれくらいのタイムが出せるのかリハーサルに行ってきたのですが、
私がぱにくって像戦がグダったのでびみょーーなタイムになっちゃいました・・
あと人数多いとやっぱり落ちちゃう人もいるみたい!課題はたくさんだ・・
言い訳タイムおしまい!本番は10分ちょいちょいで討伐できるようにがんばるます


Maple110226_235935_20110228164714.jpg





火力厨(自称)といえばMAXうさぎちゃん!

200レベルの弓をキャラデリして再度200レベルまで育成した彼ですが・・・


Maple110226_202647.jpg

レベル表記バグだとか数字加工とかじゃなくて本当にキャラデリしてました..
どういうことだってばよ
ふぃっしんぐ
こんちくわ!

最近のマイブームはコンビニの105円の紙パックジュース!
おすすめは青りんご水!
味は値段相応です^0^










パッチで攻撃の書が出ましたね!

数日前に「邪悪なピラティトスカート・・」とか冗談で話していたことが実装されたのでビックリしました..

どこぞのエロゲ先生は「私の鎧下ATK30なのだが(」とかぬかしてましたが、私はそこまでやる気力が起こらないです.......

メンテまでにピグ鼻と鎧下だけ強化したいな~とは思ってたり(--;








普通の60%書が500枚に対して攻撃防具書は600枚...

案外簡単に取れるような予感が!


Maple110223_161250.jpg



交換に使うコインがなにやら釣りで手に入ると聞いて、さっそく釣り場に向かいました。

1日でコイン200枚くらいは最低でもモラエルカナ~wwwと思ってたんですが..


Maple110224_200330.jpg

※サンマ10匹=コイン1枚
※2防具書はコイン600枚と交換



絶望感に苛まれながら私は釣り場を後にした――
アナライズ
何ヶ月かぶりにアクセス解析を見てみました。



犬のえさを食べたことは確か以前にブログで取り上げたのですが、

ぽよんぽよんした人の画像って・・どういうことだってばよ・・

kaiseki.jpg


ネウロのコピペが画像の中だけで6件ヒットしててわろた
ウックエ
クリムゾンウッドがしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい


カムバックこんぶ!!!!!!!!!!!!


今って鍵すぐ出るし1ptとかでもいけるのかな!





メンタル***
ちわ!



どうやらデュアルがカオスパッチでカオスになるらしいですね!(カオス)

マスタリーの相場が高く(カオス)ならないうちに、とりあえず4次させようと思ってキャラを作成しました!





10レベルからはチャリクエでサクサクっと

貯めていたチャリクエを全部吐き出したら29レベルまで上がったのですが、
フリマからチャリクエのETCが消えていて30レベルに出来そうになかったのでとりあえず1.5次転職することにしました。

一切クエストを進めていなかったので、必須クエストから進めることに!





順調に進めていると、何やら様子がおかしい・・・


Maple110217_200732.jpg


Maple110217_200747.jpg



こえーーーよ!

これが俗にいうメン**ラさんなのか・・・・・







b634dcc9.jpg



ズギュゥゥゥン(終)
@10000
やっと80k!
指輪いじったら90kいけそうなきがする・・
それ以上狙うなら15%のところを18%以上にしないと無理なきがします

Maple110215_005701.jpg
ゲームクリア!
ようやく400k台!

Maple110213_223305.jpg


ゲームクリア!と思ったのですが、
よく読ませてもらっているブログの方が20レベルくらい低くて同じくらいのダメージを出していました.......

ということで次の目標は500k ガンバリマス






楓最強のアランの有難いお言葉
(クリックで拡大)

Maple110207_211542.jpg


ヒーローで組長はむりだろ
いちご
突発オフをしてきました!

先日の記事で甘口いちごスパが食べたいと書きましたが、我慢が出来なくなったので有志を募って登山することにしました..



画像多いので追記へ


1_20110213011343.jpg




続きを読む

おりじなる
前記事で紹介した甘口いちごスパのお店なんですけど!

メイプルガチ勢の3名と行ってきます∩^ω^∩

正露丸持っていこう..





pb前にイメチェン!


Maple110211_234519.jpg


毎回アバターを買うとき、あんまり皆が着けてないようなアバターを考えるようにしてます..
この帽子とか前のアバターのMシャツとか着けてる人を滅多に見かけない気がします!


あくまで個人的な意見ですが!
ヘッドゴーグルとかパンプキンハット(名称はあまり自信が..)は火力厨アバター!
武器だとダークアンドピュアセイバーとか!

一昔前だとパチンコアバターとかドリルヘッド着けてる人は強そうだなあって思ってました..


「~~のアバター着けてる人は強そう..」って思うものが誰しもあるはず!



Maple110211_234508.jpg

後ろから見た髪形がちょっとお気に入りだったり。
sweets
無性に甘口いちごスパがたべたい!!!!!!!

前に1度このお店には行ったことがあるのですが、どのメニューもカオスに満ち溢れていました。

妹ソーダっていうのが1番記憶に残ってます・・穏やかじゃねえ

名古屋にあります誰かいこう





大分広まった情報ですけれども

そういえば10人以下でホンテをすると1時間の制限があったのですが
(1時間以内に本体を倒すとドロップが出ない)

Maple110205_053647_20110207033605.jpg


2/3くらいのパッチで制限が緩和されて30分になったみたいですね!


10人ホンテで誰かが落ちると1時間待たないといけなかったけど..これで早く寝れるうれしい
目標達成!
とってもいい人と出会いました!



Maple110206_004004_20110206004841.jpg




これで私もえろげ先生を越えられる!!!




Maple110206_004014_20110206004841.jpg




たすけてくれ!!スーツがおしゃかになった!!!!!!!!!!!

ヤッパリ世の中そんなに美味しい話転がってませんよね-q-

続きを読む

ちりつも
最近失敗続きのメーカーでの靴作成ですが、少し妥協したらすぐに終わりました..

妥協した分Lukの数値の低さをフォローするために混沌を貼ってみました!

何気に攻撃がついていない素材に混沌を貼ったのは初めてだったりします;q;;;;;




ゴゴゴゴゴ

Maple110201_003641.jpg

続きを読む

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
