今日はメカニック育成してました!

昨日30レベルで止めたので、とりあえずMCでサクサクっとレベリング


こんな人とか

Maple110128_171614.jpg


*1/31

(画像が横にはみ出ちゃってたので消しました)






1回終わるたびに誰か1人は抜けちゃって毎回pt探すのが面倒になってきた頃に、

そういえばカニングスクエアがオイシイとの噂を昔耳にしたのでそっちに行ってみました。



平地マップに鬼沸きする敵、ドリルで1発なので超爽快!

狩り始めて程なくして51レベルになりましたとさ..

クエストも内容が簡単な割りに報酬のEXPがとってもおいしいです!まじおすすめ!


Maple110128_190409.jpg



今日は55レベルくらいにして終わり!

平地マップの効率が半端無いので120まではドリルゲーですね!
商売上手
メカニック実装されましたね!!

ドリルで敵を轢き倒すのがすっごい爽快!たのしい!

平地マップでドリル連打してるだけですぐレベル上がるみたいですね-..

ぼちぼちやろうかな~って考えてます・・振り替えがああ








カルマのはさみが消えてないかメンテのたびに確認しているのですが、
昨日パッチが終わってショップに行ってみると


Maple110128_023401.jpg


土日限定販売(4日間しか購入できない)の上に30%オフだと...

ファム商法もそうだけど、こういうところだけ商売上手だと私は思います。




久々に強化
自作はあまりしない私ですが、メルに大分余裕が出来たので色々強化してみました。


①靴

Lukがたくさん付いてる靴をあまり見かけないので、自作することにしました..


Maple110126_001014.jpg


こんなのとか


Maple110126_001109.jpg


Luk14の靴が出来たりしたんですが(画像撮り忘れ..


Luk12以上の靴は全て2opでしたオワタ..

Maple110126_001112.jpg




追記に続き!

続きを読む

野良びーん
に行ってきたのですが、あいにくSSを撮り忘れてしまいました..

戦士3人だったのでマジッククラッシュが思うように行かず墓祭りでした!

車輪15個近く使った人もいた気がします・・最低でも戦士4人いないと厳しいのカナー


続きを読む

あけました
あけましておめでとうございました。

今年も云々

お賽銭箱クエストでピグ鼻が出るらしい!
しかも無期限ピヨピヨも!

ヒーロー用に1個取っておこうと思って早速お参りしてきました。





Maple110101_004603.jpg


そんなにもてないよ!!!!

ua-

続きを読む

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
