ごりしお
Maple101126_190257.jpg


少人数ならホンテいけるかなーって考えたので3人で行ってきました

首1、首2は画質変えなくても余裕..

ただ、本体召還後に画質をいじったら落とされました;-;

尻尾すら落とせなかった!残念!
めんてなんす
がきましたね!!

やっとボスで落ちなくなるのかと思うと凄く嬉しかったです


ということで友達を引き連れてBGに行ってきました



Maple101125_225554.jpg


まっちょな面子でおらおらーーーーーーー



Maple101125_225544.jpg



常時接触の方が戦いやすい・・

BGってこんな感じだったっけ..?_?







あ、数分後には弓の人以外全員落ちました

ボスで落ちるバグは修正されてないみたいでした・・くそーーーー
びっぐばんぐ
Maple101125_010834.jpg








ビッグバン!きましたね!

リプレに移動するまでに15分くらい迷いました・・

リプレに着いてから聖魔でホンテ材料集めようとしたら、スキル修正の関係で敵にミスすら出る始末・・
移動装備でジェネしたら4000ダメージとかどういうことなの...

よくわかんないけど、迷子になるのは勘弁ですね!!!!



Maple101125_001443.jpg






そういえば、INしたらステータスが大分上がってました
前はステータス30kが目標だったけど、普通に超えちゃったしなんだかなぁ
強い人を探して目標にしてがんばります




Maple101125_023155.jpg





ホンテ、ボディーガードは謎落ちが多発するみたいなので行かないほうがいいとおもいます

ジャクム、クリムゾンは友達いわく大丈夫、アウフは私が行ったけど落ちずに倒せました

落ちる系のバグは勘弁してほしい・・・・




Maple101124_233546.jpg



おわち
uoo
耐えられずに潜在書を貼ったら

Maple101118_203851.jpg



キューブ買うお金が無いから実用には程遠かった
プロデュース
文章ばっかりだよー!



Maple101116_013137.jpg


ビッグバン前に友達が新キャラを作成するとのことで、
INしても特にすることもなく、暇潰しでしてるゲーム内で暇を持て余す状態だった私(と数名のお友達)が本気出した結果

作成から5日ほどでコアまで進みました。
15日0時半-2時でお台場~秋葉
同日19時-翌2時で秋葉~渋谷終了
24時間で東京クエストがんばった..
ほぼソロでもパサーブルSEのおかげでストレスが溜まることなくサクサク狩れました


明日からはコア吸わせオンライン
24日のパッチまでには150レベル近くになるでしょう キット
いやりんぐ
120のキューブを1日に何回もやるバグ?が発見されて通報されてるみたいですね・・

某サーバーの人の動画見たけど、中に入れるのは1人みたいだしアランじゃないとソロできないんじゃ・・
(爆弾のマップとボスで詰む気がする・・)

投げにはあまり関係無いお話でした
その上去年のこの時期にBAN騒動があったから手出すのはあほくさーーーーーーー

何はともあれ、修正されない限り127装備は量産されるのかなあ






お安くコレを売ってもらったんですけど


Maple101113_012155.jpg


来月のパッチで修正ついでに120キューブが削除されたら売っちゃおうとおもいます..

修正されなかったら(キューブ削除も含めて)自分で潜在書貼ってキューブまわそうかなあ

それまではゴミイヤリング装備しておきますすす




120キューブ残して武器ばら撒きがあったし、そろそろファムが出そうな気がします!!

野性のカンなので期待薄ですけどね--;
ろいやる
に誘われたので行きました


平均レベルは低めですけど

Maple101111_232235.jpg







1回コレくらいで終わりますす

*ちなみにサクチケ無

Maple101111_233522.jpg


1回3分で46m...

どれだけ美味しくても201レベルにはなれないんですけどね(--;
のびなやみ
にはほど遠い!!

目標は大きく30000!


Maple101111_010929.jpg


(30回くらいLukから戻してないけどキューブ回した方が強くなるよね)









ソロSEでこれくらいでした


Maple101111_010926.jpg


がんばるます


おーん


これを売ってもらいました


Maple101105_233931.jpg




おらおらーー


Maple101105_234138_20101105234921.jpg


闇らなかっただけよしとしよう・・

75-120レベルのベルトでLuk15%付けるよりもコレでLuk12%を付ける方が簡単だと思うんです

でも不滅強化品には勝てる気がしない・・\(^o^)/


おわち
たこ
生存確認

Maple101101_172559.jpg


殿様しかしてません;;;;;


q( ゚д゚)pブーブーブー
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
