けーき
パッチでサクチケが消えたとかカルマが再販されたとか賑わってますね!!

ビッグバンがだかフライパンだか知りませんけど、今月は特にすることがなさそうです。









Maple101027_025357.jpg


あ、でもケーキクエストはぼちぼちやってます。

トリュフの補充と椅子目的ですね!

ケーキ持ち出しながら2pcでキャラを置いて2キャラ同時進行とか効率良さそう!!






*

サドンアタックの管理会社がネクソンに移行されました。

公式大会とかイベントの頻度が減りそうな気がしてならない...

課金武器は増えそうですけど。


Maple101028_031724.jpg


初日からかよ!!!!!!!!
やみやみ
実は私、潜在装備が実装される3日程前に攻撃装備一式を消滅させてしまいました..

潜在実装と同時に、前まで使っていたランピも闇ったワケですが・・(--;


そんなワケでカナリ意気消沈してたんですが..
キューブ回したら篭手にボス30が付いたのでやる気が出ました。

なので最近はぼちぼちキューブまわしてます。





CWとかホンテとか殿でメル稼いでPにしてキューブオンライン!

篭手は相当ユニーク狙って回したんですけど、中々昇華しませんでした(´・ω・`

逆に指輪はLuk2%をとりあえず付けようとまわしてたら気付いたらユニークになってましたとさ。

物欲センサー(死語)でも働いてるんですかねーーーー?_?


Maple101012_032709.jpg


(とりあえずの途中経過)




殿蛙ソロ30分切ったらゲームクリアーですね!
1ptほんてなう Part2
先週のガチホンテ、本日は何分残しで中央落ちるか楽しみにしていたんですけど


Maple101009_051527.jpg



本体開始が11時間50分なので40分間休憩・・

ホンテしてる時間より休憩の方が長い1ptホンテでした






*


ぱねー!


MapleStory 2010-10-09 05-18-00-18
1ptほんてなう
40分で中央まで終わりました

Maple101002_052941.jpg


何でこんなに早いのかと思ったら








Maple101002_053220.jpg




マジキチか

続きを読む

せんざい
ドードー・・・・っ!



Maple100930_023640.jpg
Maple100930_010138.jpg






※ちなみにドードーはこんなの。

n84.gif







ドードーはおいといて!

潜在とやらが実装されたみたいですねー!


Maple100930_000356.jpg


潜在萎えたーーWW とかよく聞きますけど、既存装備は強くなるんだからよくわからんちーです

軍手は確かにフレイムキーパーグローブに劣りますけどね。。それは仕方ない!




まあ私もぼちぼち潜在に手を出しています。


Maple100929_164718.jpg






Maple100929_164740.jpg


えっ


続きを読む

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
