フルスコア

金曜、土曜と東京でプチオフ会みたいなのがありました。

お金足りなくなったり駅で迷ったり大変だったけどたのしかったですね!!

また機会があったらしましょう..








20100918164624.jpg


私ボーリングは得意な方だと自負してます
めでたい
そういえばおめでたいことが




a.png



間違えた



この人が200レベルになりました!

200弓をキャラデリして、また同じ職を200に....すごい


usa1.jpg


本人の前ではいえないけど、
レベリングの早さだけじゃなくて、ステもレベルに見合ってて素直に尊敬してます(少しだけ)









usa2.jpg




キャラデリ推しすぎwwww
とうきょう

あいかわらずSAばっかりやってます






肝心のめいぽのほうですが・・・!



DK始めました(前記事で書いたような気もするけど)


dk.jpg



現在103レベル

toukyou.jpg

がんばります
むしゃ


あいかわらずSAしながら気球してますす

エレメントピアス作って軍手の攻撃を増やしたらステが480くらいふえました



深夜以外は人が多すぎてメンドクサイので暇潰しも兼ねてDKをつくりました

いがいとたのしいです








Maple100902_203135.jpg




プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
