<『メイプルストーリー』6月30日(水)アップデート概要>

1.ポイントアイテムを追加します。


[帽子]
・キャンピングにゃんこハット

[服(上)]
・アロハピンクハートTシャツ
・イナヅマパープルシャツ

[服(下)]
・チェックロールアップミニジーンズ
・ベビーピンクパンツ

[武器]
・天弓


[消費]
・ベガの呪文[10%/60%]






えっ
サッカー

日本vsパラグアイ!

決勝リーグまで残ってたのがほんとびっくりなんですけど..

負けてしまいました-;q;

サッカーのルール知らないけどよくがんばったとおもいます!!







そんな日本代表選手に一言




Maple100625_040200.jpg
ふたり
土曜日に2人でBGいってきました!

弓と投+HS人形!



Maple100626_013719.jpg


SSだと177レベルですけど、現在180レベル超えました..

続きを読む

ふりーず
こんにちは。

170レベルも超えたので火力測定してみました







↓  ↓   ↓









Maple100624_003446.jpg




私のランピオンは98どころか980000なのだが・・・


続きを読む

殿様
170がそろそろ見えてきたので殿様に行ってきました。

レベルとまったく関係ないですね!!!!!


Maple100621_000750.jpg


レベル補正あるから10kも与えれないと思ってたら杞憂でした。

36k出てたか出てなかったくらいかなあああ..
精進します;w;


そういえば今装備してる72ランピを卒業するチャンスがあったんですけど、
取引相手さんが蒸発しちゃったので先送りになりました.......












殿→13700

蛙→14800

が安全ラインだと思います。

遠距離で殿蛙したい人の参考になれば..
ばんばん
ある朝の拡声器

gm.jpg


あなたがゲームマスターですか!!

続きを読む

バトルロワイヤルBG after
この前のバトルロワイヤルBGの動画ができたんだって!









あいこちゃんと黄色いお札付けたはげ死にすぎわろたー・・


ふれたんおつかれさま!!11
MK5
mixiの呟きってTwetterのパク(略

そういえばTwetter最近重い気がするーー





ところで何年か前にMK5(マジでキレる5秒前) とかいう略語が昔流行ったそうですけど、

実際相手がそれを知らなかったら通じないので、説明の時間を考えたら略さないほうがいい気がしないでも・・


Maple100614_195657_20100616004034.jpg







トイレスカイプってなんやねんーーー



続きを読む

バトルロワイヤルBG
に行ってきました

PKするptの人とその他の人で分かれてやる感じの!



Maple100613_202802.jpg




アジト前で集合してたので案の定横の人が着たんですが・・

開始数秒で逆にPKされてました(蒼なんとかって拳・・
みんな煽りすぎ!!




Maple100613_203326.jpg


ジェネやら超大人数やらで何人か落ちちゃってましたけど・・

なんだかんだで倒せました!楽しかった-

開始前はBGA>BGB>親分の順で墓が降ると思ってたんですけど

本番だと親分>BGB>BGAだった気がします 車輪11個余裕で使い切った人とかもいたしね..


顔にお札付けてるハゲの人が一番死んでた気がする!!(2枚目 右端
不景気
胸が熱くなった



色で分けた人は同一人物!

すりぴ


ノーコメントで..
Un Real

某掲示板で紹介されていたので


[ヤフオクでネトゲのアイテムを見てみたら異常だった]


実際にメイプルやってると、200万でも妥当な値段かな~って思っちゃったりします

(思うだけで買う気が沸くような値段じゃないですけどね)

先日、ヤフオクで要らないモノを売ったんですが数万円になりました。

メイプルのアイテムですけどね・・買う人は買うんでしょうねきっと。




このスレの書き込みの紹介で、オンラインゲームのリアルマネートレードでマンション買ったって書き込みがありますけど、
1ヶ月何万稼いでるんでしょうね・・

メイプルで考えると、不正か超強運じゃないと到底無理ですね(´ー` )..



>>205の画像がそれにしてもひどい・・

以下コピペ




うちの両親がそうだった。超ディープなネトゲのジャンキーさ。
ハマってからの両親は、1年365日パソコンと向き合ってた
じーちゃんの遺産食いつぶしながらね。会話なんてありゃしない。
あるとしてもネットの中で話すだけ。会話の内容も
「一ツ目山のサイクロプスを倒しに行け」 とか。笑える話だろ?
うちの家族に限っては父親は父親じゃなくて
「世界中から頼りにされてるマジックナイト」母親は母親じゃなくて「ダークプリースト」 
俺は子供じゃなくて「モンスターハンター」だったんだ

そんな世界にほとほと嫌気が差してさあ で、考えたんだ。「こんな世界壊しちまおう」って
そのネトゲのサーバに侵入して・・・10年分のデータ全部を破壊してやったんだ。
人生最初のハッキングさ
その日の帰り道は そりゃーワクワクしてたね。だってもうそっちの世界は無いんだから
ファンタジーのパーティとかじゃなくて「家族」として生活ができるんだってね

そしたらさ 2人とも首吊って死んでたよ

遺書がまた傑作でさ、 『世界が壊れてしまったので 死にます さようなら』
2人にとっての現実は もうとっくにこっちの現実じゃなかったのさ

なあ 俺のやった事はそんなに重罪かな?現実では自殺で片付いても
両親を殺したのは間違いなくこの俺さ
そんな俺は殺人罪かな?かまってほしくてさあ
天気とか 成績とか どんなにくだらなくてもいい
現実の話がしたくてさあ それが悪いことかよ!? そう思う事が犯罪かよ!?
だったら だったら人間全員犯罪者じゃねーか!






メイプルはあそびじゃねえんだぞ??って言う人が最近多いですけど(ブームなのかな?

そんなレベルじゃないですね..

続きを読む

東京ツアー


2キャラ同時に終わらせようと考えたので今週がんばってました。


初日→聖 駆動ユニットとるとこ→ベルガ終了
   投 同上


2日目→聖 公園クエスト前提→秋葉デュナス終了
    投 同上

3日目→聖 上空クエスト前提→前提終了
    投 上空クエスト前提進行中

4日目→聖 二ーべ→渋谷デュナス終了
    投 上空クエスト前提終了→渋谷デュナス終了



久し振りにがんばった!!!!!

上空クエストのアイテム出すために7時間以上ドロップ4倍で狩りました・・疲れた


Maple100606_202018.jpg





Maple100606_232228.jpg


4次転職前にBBまでクエスト終わらせた人は本当に尊敬します・・

続きを読む

でゅなす

弱体化してない?



Maple100604_230430.jpg




って油断してたら10kダメージで死にました

その時のhpは14k近く 1回しかTTしてません..

表記バグ(・_・` )カナーー

見た感じ、最大が14600 最小が6000くらいでした・・いみわからーーーん
パンがなければ
お金を食べればいいじゃない






昨日フリマで友達と喋っていると



>>いきなり失礼ですがショップ行ってくださいプレゼントしました





1_20100602041926.jpg




えっ・・・?


半信半疑(9割くらい疑)、とりあえず釣られてみることに。

続きを読む

表記ミス

生存報告兼ねて書きます

そういえば流行のTwitter始めました 機能がよくわからんーー
フォローしてくれてる人数が1だった気がします 


よくわかんないけど相変わらず元気です








600pで無期限アバターなんて..NEXONも太っ腹になったもんだ!

suraimu1.jpg




続きを読む

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
