さんどばっく
1ptほんてって


Maple100527_180337.jpg


なぜかボスがほとんど攻撃してこなかった・・

今日は150NL 200BM 173英 155DK 194アラン 170聖 +130拳で行ったんですけど、

10分近く余りました・・いつものメンバーだったら20分くらい余ったのかな・・



まさにサンドバック!!!!

ワイバーンが白バルみたいにテレポしてきてカオスでした


クリスタルが出たからしばらくしたらマスタリーの相場下がりそうですねー

経験値まじおいしい!!!!!!
せのび
DK始めました!!!!


いえーい!


1_20100525010747.jpg




・・?




2_20100525010746.jpg



いえー・・い・・・?






3_20100525010746.jpg





桃ずきん。

続きを読む

おじゃまむし


本日の野良BG



Maple100522_163014.jpg


乱入されました

乱入した人が「5m払ったら帰る」などと言い出したので無視して召喚しました

右端でタゲを取って釣ってたら、彼がダークサイトしながら近付いてきました

ダークサイトを解いてみたら、キックで墓落としてました


そのあとは何事もなく終わりました!

めでたしめでたし。
こんな時代も
Maple091122_025345.jpg


あったようなきがします


昔のss見てたけど、ドラコ乗ってるのがこれくらいしか・・

この頃は200にならないとドラコ乗れなかった!
ぼちぼち


Maple100518_232717.jpg


更新率低いのはあまり活動してないからです

元気です

最近友達と人形作ってたりします HP振りっぱでいいから楽ですね!

続きを読む

散財


☆たいむりーふらんぴおん


57→30×

59→30○ 30△ 30○ 30×

(やる気ない黒水晶)


☆みすとぱんつ

D8 L7→60△ 60△ 60△ 60△ 30△ 30×

D8 L7→60○ 60○ 60○ 60○ 60△ 60○ 60△ 60△ 60△




振り替えしとけばよかった・・

ふりかえはぼちぼちおわりました
(買ってから185回しかふりもどせないことに気付いた)

ビシャスソロがギリギリ出来るくらい・・ よわちいいです・・

たまご3個になったらLuk耳でも素25ランピ余裕でした。


ろてん
安定して中身のあるブログ記事書ける人は凄いと思います。

メイプルにINしててもチャットと露店周るくらいしかしてないんですけどね..


ぶれすと


そういえば、メイプるブログさんに気が付いたら登録されてました

申請してないのに!!!








ある日露店を周っていたら



じょそう



ネオスパンツ(♀)


すえ
つっこみどころがたくさんな拡声器が流れました




Maple100510_204428.jpg



いくつみつけられたかな?





ファルシオン - maplestory wiki様
しゃべりば
TT30を貼れるようになりました


昔TT30を貼ったんですが、確か4枚目?で宿った気がします・・

そのときの相場が

1個目-14kpくらい
2個目-6kpくらい?
3~4個目-4kpくらい

聖魔も2キャラでジェネ30貼ったけどメインが4回目、サブが3回目の成功でした


高いマスタリー運悪いからこわい..





2010051002530806a_20100510035912.jpg




だるーい狩りもぐだぐだ喋りながらだと苦じゃなかったり・・

今日は4人くらいで喋りながらあそんでました


4回くらい鬼のように発信してるのは..
フェイク厨のフミオ●ウさんがホンテ寝坊してたのでモーニングコールしようとしたから!

にせもの
ナイトロードのレベルはぼちぼちあげてます

スキルは

tt1.スピダ1.フェイク1→tt30→スピダ30→mh30
の順に上げる予定です..(サブでmhかけられるので




先日同じくナイトロードになったお友達にスキルの振り方を聞いてみたら



Maple100509_002930.jpg

青→お友達

黄→わたし

名前隠れてる人→ナイトロード見習いのお友達



えっ
tkmkおんらいんげーむ
たまねぎ切ってたら包丁で指切りました

いたいいたいーー とか言ってたら病院連れてかれて5針縫いました・・


おのれたまねぎ






☆メイプル

ちょくちょく強化してるんですけど、邪悪以来強化運がサッパリ・・


今週からレベル上げようとしたけどもらった卵くさっちゃって3連ネックならず!!!

来月から本気出します





☆らてーる



肉壁ないと狩れないゲーム


SPSCF0000.png


昨日23→37?にして今日43にしました

玄武装備かたいねー!

続きを読む

つかれた
0時開始1pt2連ほんて



Maple100503_013255.jpg


終了4時くらい


ヘッドホンずっとつけっぱなしで


みみがばくはつする


!!

続きを読む

ぎゃんぶる

ちょっと前にラテール始めました。

カバンから弾とかバンバン飛ばして攻撃します(そんな映画あったよね?



SPSCF0003.jpg


メイプルと違って一度にタゲとりながら狩ってると、無敵時間がないので余裕で死ねます


続きを読む

プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
