みすていく
何かを買うときによく確認して買うっていうのは大事だと思います。

実は昨年、

atk0 ug4のマント 10000p

atk5 ug4のマント 10000p

とMTSに並んでいて、これはやすい!とatk5の方を買おうとしたんです

が、

慌てすぎてatk0のマントを買ってしまいました..

(濱のエース様さんが5mで買ってくれた)


先日atk2ug6のエリマキ(前記事参照)をmtsに10kpで放り込んでいたんですけど


何故か売れました・・ありえん..

うっかりさんはいっぱいいるみたいですね..意外と..




本題!



ビシャスから混沌が出る(未確認)

ピラミッドクエストの報酬で混沌が出る

ということで安くなりつつある混沌・・

下がりに下がって3kp台!

先週と比べて2kpほど下がってますね..




思わぬ副収入があったということで強化!



103アークグレイブ→30闇

102アークグレイブ→30○ 30○ 30闇
60%全成功で45kwmくらいだったみたいです..先に言ってよ!






atk5 dex3 ug2トナカイ



Maple100129_234744.jpg



uwaaa

まだあと1枚いける!!
目標は8~10です..





109グレイヴ(標準+4




Maple100129_234753.jpg





Maple100129_235706.jpg


どうしてこうなった..

114の時点で60%効果の100%書貼ってれば必ずatk130が出来たので、
60%貼るつもりはなかったけど・・やっぱり強化してると止まらない!



ということで60%効果の100%書(片手剣) 4枚募集中です..
これでグレイヴは完成!



そうそう、
混沌書が出回ってる今、ある程度お金に余裕ある人はトナカイの鼻を買い溜めておくといいかも!

某サーバーでピヨピヨが安く出回ってるから月末にはピヨピヨがさらに出回ります..(憶測
攻撃6じゃ満足できない火力厨さんはトナカイ強化しましょう...


おしまい!

続きを読む

すてーたす 英雄

Lv147 atk40薬+MH30


Maple100128_040507.jpg






Maple100128_040523.jpg




Lv152 atk40薬+MH30+コダマ



Maple100201_214638.jpg




Lv169 atk40薬+MH30
Maple100215_203327.jpg


続きを読む

ver1.75
(個人的に気になってること)


不滅のファラオのベルト
REQ LEV : 80
装備分類 : ベルト
攻撃力+1、魔力+2、物理防御力+55、魔法防御力+55
UG3、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能



力の書(鎧・上)65%
 上半身鎧に力向上オプション追加。成功率:65%、STR+2




じゃくじゃく
じゃくむ


Maple100126_130229.jpg



腕20分くらい


Maple100126_134443.jpg


本体1時間半くらい

合計2時間かからないくらいでした。

mhかけれたらもっと楽なんですけどね..






ちなみに・・・


腕1本でこれくらい入ります。





Maple100126_150430.jpg



おいしー!
ひゅん
やっとACが30になったので..



Maple100125_183131.jpg


mh30 ケーキ40

Lv150で50000は出るはず..

逆に言えばスキルが揃っちゃったから、これから伸び悩むんですけどね・・(…


そういえばリンクのステータス計算ですけど、大体あってるけど正確ではないみたい?です。
あくまで参考程度に留めておくのがいいと思います。
Solo
*_

ずっとわすれてた!
何人かリンクしました。









Maple100122_173310.jpg

武者 Lv139 40ケーキ mh30 AC26 ブラン30-15分
     

姐御 Lv136 40ケーキ mh30 AC15 ブラン30-25分


このレベルでボスソロすると、1回で25~30%くらい増えます!(4倍

ぜひお試しあれ!


月末のパッチで頭と顔が届いたらまた時間計ってみます!
ひっとぽいんと
ようやくヒーローになれました..長かったです。
ここからがもっと長いんですけどね..








Maple090926_141713.jpg


Maple100110_094243.jpg



上の画像が2009年9月に4次したヒーロー(hp100回振り)

下の画像は先ほど4次したヒーロー(hp210回振り)

STRを見るとわかりますけど、振り直しが全然終わってないです..
いんてりじぇんす
突然ですが、STR DEX INT LUKのステータス、どう読んでますか?

私は えすてぃーあーる でっくす いんと らっく と読んでます。
たまにLukをルックと読む人がいるのがすごく気になる今日この頃...

ちなみに!

<.STR:Strong/ストロング>:強い,力のある

<.DEX:Dexterity/デクステリティ>:器用さ

<.INT:intelligence/インテリジェンス>:知能,知力

<.LUK:Lucky/ラッキー>:運のいい,幸運な

だそうです.
参考元

DEXは初耳だったりします..
なんとなく意味を見てみると「そなのかなあ」って思えたり?





*_

int装備を手取りに出して攻撃兜買いました・・

MTS見た感じ、若干転売されちゃってる気がしますけど気にしないことにします。

atk3 dex3 ug3と未ugのママシュ帽子誰か買ってください..;o;
多分売れないので混沌使うと思いますけどね-..









*` 1/9追記



*STR (STRENGTH)物理攻撃による「攻撃力」を高めます。戦士、海賊(ナックル)系の職業の攻撃力に影響があり、重い武器・防具を装備するときにも必要となります。

*INT(INTELLIGENCE)魔法攻撃の成功率や攻撃力、魔法にたいする防御力を高めます。MPの上昇量にも影響するので、魔法使い系の職業には必須のステータスです。

*DEX(DEXTERITY)全職業の「命中率」「回避率」を高めます。また、弓使い、海賊(銃)の攻撃力にも影響があり、盗賊の場合は転職するときに一定以上のDEXが必要となります。

*LUK(LUCK)盗賊系の職業の「攻撃力」を高めます。また、モンスターとの戦いに敗れて幽霊になったとき、経験値の減少を軽減する役目も果たしてくれます。





(引用元:公式)


全然ちがうやんー!




*
ママシュ帽子売れないので強化しました。
追記!

続きを読む

1ptほんて
おつかれさまでした!

Maple100103_045610.jpeg


首1で物理1が3回
首2で5回
本体でもたくさん..

同じPTで次やったら1時間半切れそうです..




*_

1/4 17:40 配当出しましたー
追記に明細

続きを読む

うんだめし
あけましておめでとうございます!

年末の2ptホンテ参加者の皆さんお疲れ様でした。
いざ主催してみると、普段参加してるだけでは見えない苦労が見えたような気がします..
貴重な体験でした!





*_








2010年初の強化...






まましゅ


現実はそんなに甘くなかったです.






*_

お正月といったらお年玉!

100ポイント購入に付き1枚もらえるお年玉ですが..


おとしだま


10枚と15枚で交換できますよね.

1/2現在、1枚1mで売れます。

交換したとして、
10枚は各種消費と包みだけなので論外

15枚交換の場合、ピンクビーン テントチェア すやすやベッド 狛犬 鳥居辺りが出たら黒字
その他たくさんの微妙な椅子が出るので、お金が欲しい人は売っちゃいましょう!

10000p(400m)分購入すると100枚もらえますが、1枚1mで売ったら100m戻ってきます!






*_


この前のペットですが


ぺっと


こうなりました。

28レベルでALL19ですが、29レベルにするとALL24(+5!)

30レベルにすると..ALL30ですね。

後半の上がりにくいところで一気に強くなるところがNEXONらしい..





*_



ぺたり

ねっく1




ぺたり


ねっく3


どーん。

120レベルまでまだまだ遠いです。

そういえば、スキル修正が来るみたいですねー。

アランの影響っぽいですけど..耐性無しのボスだとパラディン>ヒーローになるみたいです..(まだ未確認な部分も多いですけど..

ホンテ・ジャクムでパラディンが活躍できる時代も楽しみだったりします。

キャプテンもスキル修正が来るみたいで、オクトパス+ラピッドファイアでSE有NLくらい強くなるみたい?
そこは強くしなくていいでしょ!
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
