おうむがえし
*_

12/28 17:00- 2pt臨時ホーンテイル(締め切りました)







-


80レベルからHP振り始めました。
1回も戻してないんですけどね..

先日実装された機能性ペットやら何やらでINT補正ふえました。
シュピゲルマンの指輪・・未でいいからほしいです..

Maple091224_175746.jpg




SSのオウムの能力に注目..

なんとステータスALL9が付いてます。


続いてこちら。

ひよこ




ALL7  ←


たった2の差かぁ、って思うかもしれませんが..

ペットが30レベルだと、ヒヨコの場合ALL20 オウムの場合ALL30

10も違います!!

ヒヨコからオウムにするには1枚20m(12/24現在)の書を使うんですが、
オウムになる確率は10%ほどだそうです..

ペットなので同じID内なら移動できますし、個人的には10レベルからINT30は大きいかなぁって思います。







*

Maple091224_180534.jpg


オウムになれなかったヒヨコたち
もう2匹いたんですが、削除しちゃいました..;v;





*

ペットの能力が1番引き出せる30レベルにするために..


親密度30000でペットはレベル30になります。

ポイントショップで買える1個100pの餌を使用すると、親密度が100上昇します。


→30000/100=300個

300個=30000p


すごくたかいです。
あらん
Maple091217_134726.jpg


指輪ほしいのでアランつくりました。

命中装備も攻撃装備もないから辛いです;v;

*_感想

コンボ溜まってたら投げより強い!ってたまに目にしますけど、
正直ホンテとかの気絶・吹き飛ばしなどしてくるボスだと維持するの無理です!
プロフィール

みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ

Author:みここ/ゆまち◆9t4eXROwRQ
☆Sudden Attack
BacklreR 准将
K/D 52%
W/L 48%


中佐5
Lavmi.uws
K/D 58%
W/L 63%
clan:


☆MapleStory

*墓場(BAN)

【200聖】葵みここ
【172投】右上るれろ
【200投】つきゆら(削除)
【173英】ちいらさん
【156投】xnq
【176聖】すいすいすー
【150パラディン】pxxxyn
【163デーモン】小悪魔みここ
【155氷】BacklraR
【170ファントム】七曲町仔
【110カンナ】(名前忘れた)

*活動キャラ(楓)
【120DK】Ymchy(だった気がする)


☆ラテール
-サファイア鯖
ゆまちぃ 143民 146前

☆Twitter
@Lavmi_

☆パズドラ
ランク285(2014/6/4現在)
白メタ297回復パ中心
白メタ>光イズイズ>サクヤ>サタン>二喬
まれにゼウス、闇シヴァ、アスタロト、五右衛門がリーダーになります。




【いただきもの】

tukiyura.png

vちぃこv様


つきゆらさん


すんぴよ様


thanks!

訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSS
